

あにき~ 2014.09.15 // 日記
あにきー!!

兄貴まじイケヴン。
BM練習絵たち。
資料が切実に(ryが口癖になりつつ…。


えるすー 2014.08.22 // 日記
IS
エルス!インフィニティソードカッコイイよね…!
資料なくてコスチュームわからないんだけどね…。
マイキャラのラシェくんはようやくレベル70になりました。
叫ぶの楽しいうぉぉぉ!

残暑だけど暑い日が続きますね。
身の回りに体調を崩した方もいて、体はやっぱり資本なんだなぁと痛感しました。

現在個人的なリクエスト、および無償のお仕事は受け付けておりません。
ご了承願います。


LP

狂気でワイルドな恰好になっちゃった…エドくんかっこよすぎ勢いらくがき。
3次ワクワク期待!まだかな~。

適当なラフだけど、はっきりした塗も面白いです。
勉強になる!


まいけみ娘
2014ROイラコン
なんと金賞を頂いてしまいました。
これほど光栄なことがあって良いのか・・!

なんか夢の中にいるみたいです。嬉しいですね・・・!
ログイン画面になるってドキドキします・・!

絵は落書きですみません!
踏ん張ってきます。


エルソード 2014.06.23 // 日記
DC
ラシェが好きすぎて困る!
エルソード面白い

色々間違ってるかもしれないけどDC~


