

幼女AB子

ゲスト参加させていただきました。

8月12日(月曜日)のスペース東Z-29aの
遊雪さんの新刊に、イラストを1Pほど寄稿させていただきました…!
↑のイラストともう一枚です。
雪さんの漫画、面白くて大好きなので、とても嬉しかったです!


コミケ参戦される方は、どうぞよろしくお願いします!


パラディンと・・。

塗りの練習に描いてみました・・が。
↑の全体図はROのファンアートなんですが
諸事情により一部だけ・・!

***
この前の台風17号すごかったですね・・!

私の住む地域は、日曜の夜に停電して、復旧したのが夜中でした。
ほんととんでもない雨風でした・・・。

停電でトイレが止まって、手動で流したり。
少し震災の時を思い出しました。

***
もっといろいろなものを描いて、いろんなものを描けるように。
がんばります。



やっと仮免 2011.12.23 // 未分類
生きてます。

やっと仮免許取れました
おっそいなぁとか思いつつ、頑張ってます。

学科は特に問題ないのですが、やっぱり実技が難しくて・・。

イラストは描きためてます。
ラフ描いて一気に清書しようかなぁ、と思ってるので
色塗りがご無沙汰・・。

一枚仕上げてみようかなぁ。


2011.10.17 // 未分類
ちょいさ

落書きチョイサ


このタッチもう少しモノにしたいなー。
描くのは楽しいです。

パリパリしてて楽しい、パリパリ。


