

ひとつき 2011.05.13 // 日記
広告が表示されてしまいましたね

あちゃー。

ちょっとの間、水面下でまたモゾモゾしておりました。
GWには一週間ほど旅行にいったり
旅行の途中から、腹ゲリラが収まらず、今も進行中。

何か悪いものでも食べたのか。


下呂温泉いってきたのですが、とてもリフレッシュ出来ました。
温泉タマゴソフト、おいしー!


旅館で出た夕食も、とても豪華でした。
飛騨牛、とこぶし、ホタルイカ

菜の花など、季節のモノもふんだんに使ってあって。

これもほんと、おいしかったな~。
食べる事、やっぱり好きだなぁ。




TOP絵更新しました。

150になったギルドメンバーを描かせていただきました。


こういった背景つきの絵は
自分が持ってる技術フル出動で描いているのですが


うーんやっぱ、もっとがんばりましょう自分。


どんどん描くぞー!


WEB拍手、どうもありがとう!


