

似顔絵さん 2012.10.31 // 日記
どじっこさん

ROSNSでご依頼を受けていたABさんの似顔絵です。
お仕事の合間にちまちま仕上げてました。

ご依頼ありがとうございました…!

最近は黒執事を読み始め、ゲームはANUBIS、アニメは夏目三昧です。

黒執事は前々から気になっていたので、思い切って大人買い。やっぱりセバスチャンかっこい・・!
AUNBISもアニメに大興奮、ゲームは旦那くんが奮闘しておりました。
ゲーセンででっかいにゃんこ先生のぬいぐるみ、やっとゲットできたり。

DSのゲームも積みゲーばっかりになってます。
ちょい古いけど、サガ2.3はクリアしておきたいなぁ・・。

時間が欲しいです。


