

TOP絵更新 2011.02.21 // 日記
サイトのTOP絵を更新しました。

男アクビと廃WIZのコンビ。
場所はプロンテラ聖堂の中・・とかいうイメージだったのですが・・・あれ?

AB:(アコをみながら)俺もあんな頃があったな・・
廃WIZ:早く行かないのか(部屋の奥を指しながら)

みたいな。



今回は背景も・・と思い、結構ガチンコで作成しました。
自分が理解してない所など、とても勉強になりつつ・・・苦戦しつつ・・。

でもやっぱ、描いてて楽しいのでもっとクオリティあげたいです。

ガンバルゾー!

WEB拍手、ありがとう!
スポンサーサイト


