

RAG-FES23 2011.03.01 // 日記
RAG-FES23いってきました
おおよそ◎年ぶりのイベント会場・・。
久しぶりーな空気に、最初はガクブルだったんですが

終わる頃にはすっかりなじんでおりました。
なれって怖いものね!

そのあとは知り合いさん達と飲み会に。

会話会話が面白すぎて、笑いが止らない
昔のIRISPVを知っている方もおられて二度ビックリ!

諸事情で1hぐらいしか参加出来なくて、非常に申し訳なかったのですが
とても楽しかったです・・・!


参加された方、おつかれさまでした!
いつかはサークルさんk・・。

***

そういえば、最近左下の親知らずが痛みはじめまして。

昨日歯医者にいったら、抜くのが手っ取り早いといわれたので

先生:抜いちゃう?抜いちゃう?
アタイ:あっても邪魔なんで、スッポンといっちゃう?

ってな軽いノリで抜いたんですが
コレ・・ぬいたあとの方が・・・・・・・・

MOGYAAAA

って感じで。痛すぎ、痛すぎ・・。
親知らず抜いたら寝込むとは、まさにこのこと・・。

創作意欲はあるんですが、痛み止めがないとやってられないんで
ちょっとだけまったりペースになるかもです。

痛みさえ消えてくれれば・・!!!


WEB拍手、拍手ありがとう!元気の素です!
拍手お礼も描かねば・・!

スポンサーサイト


