

あいたた 2011.03.08 // 日記
親知らずの痛みもやっと落ち着きました。
二日目のピークが物凄くて・・・もらった痛み止めの数も少なく
本気で寝込んでおりました。

これ後三本残っているのか・・・。

疼きを忘れるのは、1ヶ月ぐらいかかるそうな。

抜糸も終えたし、そろそろ作業復帰できそうな感じです。
痛くてホント、落ち着けなかったので・・。

***
このHPのデザインになる前に
実はもう一個先に考えてたデザインがあるのですが

ちょっとクドいなーと思ってボツにしました。


その時に使おうかな?と思っていたイラストでも貼っておきます。

ボツなった絵

ほんと、素材イラストのみですが。

***

WEB拍手、どうもありがとう!

さて、がんばらないと!


